« 謹賀新年 2013 平成癸巳 | トップページ | GRANNY SMITH »

お正月も終わり

今日でお正月も終わりました。みなさんはどんなお正月でしたか?

残念ながら、AZちゃんは来なかったけれど、次女と3人で過ごした年末年始でした。そして、いつものように、九州から食材を送ってもらい、九州のお雑煮で、元旦を迎えることが出来ました。よくよく考えれば、なんという贅沢なことだろうと思います。ありがたいことだと思います。親が元気でいればこそのことだし、二人とも九州出身だから余計に九州のお雑煮にこだわるのだろうと思います。

  我が家のお雑煮    かつお菜   志岐かまぼこ

両親もだんだん年をとってきたし、こんなお正月もそろそろ終わりかな・・・と思いながら、味わった九州のお雑煮でした。

« 謹賀新年 2013 平成癸巳 | トップページ | GRANNY SMITH »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 2013 平成癸巳 | トップページ | GRANNY SMITH »

無料ブログはココログ