« GRANNY SMITH | トップページ | レ・ミゼラブル観てきました »

ふたを開けたら

今日は、仕事はじめ。いきなり、株価が上がり、幸先のよい1年になりそうです。

仕事始めとはいえ、今日は、休みだった人が多いだろうなと思うなか、主人は、安全祈願のため、いつもより早く出かけていきました。

  さあ~ ギター弾こう!!!

ギターケースのふたを開けたら、・・・・

  弦が切れていたわけじゃありません。 

  こんなものが出てきました。

Dsc00089

髪飾りです。ああ!そうだった。入れっぱなしだった。

  ということは・・・・・   もしかして・・・

クリスマス会で弾いたきり、ギターにさわっていないということでした。指動くかな??

こういうとき、指を痛めやすいんですよね。指が慣れていないのに、無理して弾くと。今日は、指慣らしだけで終わり。

ところで、この髪飾りは、クラッセのクリスマスコンサートの日、ギター&ウクレレアンサンブルで、『ハワイのクリスマスの歌』を演奏したとき、みんなでつけたのです。

私は、赤でしたが、白・黄色・うす緑・ピンク。みんな違う色。並んだら、綺麗だったそうです。

「クラッセクリスマスコンサート」の記録として残しておきます。

« GRANNY SMITH | トップページ | レ・ミゼラブル観てきました »

津田倶楽部」カテゴリの記事

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GRANNY SMITH | トップページ | レ・ミゼラブル観てきました »

無料ブログはココログ