« TOYS | トップページ | クリスマスコンサート »

クリスマスケーキ

今日は、クリスマスイヴ、午後新宿へ行ったら、地下食料品売り場は、どこもものすごい人でした。めげて・・荻窪ルミネへいったら、ここも、ケーキ屋さんの前は、なが~い行列。ルミネもあきらめて、タウンセブンにはいっている地元のケーキ屋さんのちっちゃなケーキを買って帰りました。

Dsc00073

子どもたちがいるころは、12月になるといろいろなお店のクリスマスケーキのパンフレットをもらって、今年はどこの店のどのケーキにするか、わいわい話をしたものですが・・・

上等のコーヒーカップをだして、おいしいコーヒーと一緒にいただきました。

このケーキ、なかなかのものでしたよ。とってもおいしかったです!! \(^o^)/

« TOYS | トップページ | クリスマスコンサート »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TOYS | トップページ | クリスマスコンサート »

無料ブログはココログ