« ちょっぴり嬉しかったこと | トップページ | ある日のお弁当 »

仕事納め

世間より一足早く仕事納め&忘年会でした。最も、28日までは、当番で出社される方もあるのですが・・・

忘年会で、「紹興酒の瓶割り」というのを初めてみました。日本酒の「鏡割り」見たいなものです。瓶の中の紹興酒も「上澄み」「中ほど」「底の方」で、味が変わってくるのですね。全部、試飲してきました。最初の「上澄み」は、グラスに注いだだけで、ふわ~っといい香りが漂ってきます。

さて、明日からお休み。やるべき仕事や課題は、山済みですが、明日だけは、休暇として、やりたいことをやりたいな・・・・・ふらりと・・・・・・・ね!happy01

朝早いので、おやすみなさい。 m(_ _)m

« ちょっぴり嬉しかったこと | トップページ | ある日のお弁当 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっぴり嬉しかったこと | トップページ | ある日のお弁当 »

無料ブログはココログ