« ガラスの森美術館 | トップページ | 出発 »

恵みの雨

毎日暑いですね!

 「台風が来ないかな~ (被害が出ないくらいのほどほどの)」 「雨が欲しい!」 「なんとかもう少しすずしくならないものか!」

な~んて 思っていたら、週末雨! つかの間のオアシス! 涼しかったです。小窓を全部開けたままで寝たら、エアコンの出番もなく・・翌日の夜は、少々寒くなって、夜中に窓を閉めたくらいでした。

急に雨が降って涼しくなったので、ちょっと調子が狂ってしまいましたが・・・・・

ガラスの森美術館でのコンサート、もう少し、お待ちくださいね。(いや、誰も、待ってないか)

とにかく、仕事が忙しく、いつもの2倍くらい働いた8月でした。仕事の合間を縫っては、遊び歩いているし・・でも、遊びがあるから、頑張れる!見たいなところも私には、たくさんありまして・・・・

9月になったから、元のペースに戻そうと思って入るのですが・そうも行かず、まだ忙しい日々を過ごしています。

« ガラスの森美術館 | トップページ | 出発 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラスの森美術館 | トップページ | 出発 »

無料ブログはココログ