« 洗濯機がこわれた! | トップページ | 9月9日 大阪で! »

そろった4枚のはっぱ

今日は、YAMAHAのアンサンブルの日でした。

うれしい事に、クワトロクローバーズ&ママン&師匠 全員揃いました。

何ヶ月ぶりだろう??帰りの電車で考えたら、4月末のウクレレワークショップ以来かな。

先週のYAMAHAホール発表会で、クワトロクローバーズ&ママン&師匠 顔は合わせたけど、一緒に弾かなかったから。

こぼれ話ですが、

私が出かけようとしていたら、机の上におきっぱなしだった携帯から、メールの着信音。

「あ!、携帯忘れるとこだった・・・・そして、傍にめがねも置いたまま・・・・

メールは、クローバーズのメンバーからで「ごめん! 急用で少し遅れる。」とのこと。

ごめん! >どころか、< 遅れてくれて、ありがとうです! >メールが来なかったら、私は、めがねを忘れるところでした。

めがねがないと、楽譜が見えない、のですよ。

« 洗濯機がこわれた! | トップページ | 9月9日 大阪で! »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯機がこわれた! | トップページ | 9月9日 大阪で! »

無料ブログはココログ