« 風の音にも | トップページ | 頭を雲の上に出し »

ジャンボジェット機 2階席

燃料代が高くつくため、運行が減ったジャンボ機、珍しく見かけました。しかもポケモンジェット。これに乗ると、絵葉書がもらえるんです。(ポケモンの絵葉書もらってもしかたないけど・・・もう少し立ったら、AZちゃんがよろこぶかな???)

___2

めったに乗ることはないけど、2階席の窓際が好きなんです。翼にかからないので、外がよく見えるし、壁と座席の間に、30センチ幅くらいの小さなもの入れがついているので、バッグを入れるのにちょうど良いのです。すぐ傍なので、どんなときでも出し入れがしやすいのです。

細くて狭くて急な階段を登らなければならないので、2階は嫌いだという人も多いようですが。

« 風の音にも | トップページ | 頭を雲の上に出し »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の音にも | トップページ | 頭を雲の上に出し »

無料ブログはココログ