« 京納言 | トップページ | そろった4枚のはっぱ »

洗濯機がこわれた!

今朝、洗濯機がとうとう動かなくなってしまいました。

数日前から、調子が悪く、スイッチが入らなくなっていたのですが、コンセントを抜いてやリ直したりしてだましだましつかっていたのですが、とうとう動かなくなってしまいました。

朝からてんてこまい。コインランドリーを捜して持って行ったり、ちいさなものは手洗いしたり、この暑さですから、洗濯は必須です。

午後は、電気店へ。

昨日カタログだけはもらっていたので、大きさをチェックして、候補を絞って、・・・・

今の洗濯機は、大型化しているんですね!特に最新のドラム式は、洗える容量も大きいけど、機械も大きい。それでいて、節水・節電も充実している。

ところが、我が家には入らない。 入り口の扉が邪魔をするのです。

大量の洗濯物があるわけではないし、分相応でちょうどよかったのかも・・・

風呂水取水のホースがついているのが、気に入ってます。・・・\(-o-)/

« 京納言 | トップページ | そろった4枚のはっぱ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京納言 | トップページ | そろった4枚のはっぱ »

無料ブログはココログ