« 別離 | トップページ | 読書で、脳をゆさぶれ! »

朝の挨拶

今日は、とても暑かったですね! 今年一番の暑さだったそうです。

朝、駅へ歩いていたら、後ろから 『おはようございます!』 という大きな声。

一体誰?? 誰に言ってるの? 私に、そんな大きな声で言うような人はいないし・・・・などと思いながら、そ~っと後ろを振り向いたら、なんと、幼稚園の送迎バスが止まっていて、声の主は、園児だったようです。

朝、大きな声で 『おはようございます!』 確かに、気持ちがいいものです。

職場に着いたら、園児の真似して、大きな声で言ってみようかな・・

他の人が、どんな\(-o-)/するかな・・・・・・

« 別離 | トップページ | 読書で、脳をゆさぶれ! »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 別離 | トップページ | 読書で、脳をゆさぶれ! »

無料ブログはココログ