« あと一人だから・・・・ | トップページ | こんちきちん »

ホームラン

<ある野球の試合でのこと>

その2.

野球のことは、詳しくありませんが、私の頭の中に、4番バッターは、よく打てる人だという認識がありました。今回の試合で、4番バッターがヒットを出してくれたら、もっとはやくに、もっとたくさん点が入っただろうなという場面がありました。1度も塁に出ていなかったのです。

何回目かの打席がまわってきたとき「まだ、1度もヒットが出てないのよね」と口にしたら、その瞬間、なんとなんとホームラン。

私の声が届いて、それに反発するかのごときタイミングでした。

« あと一人だから・・・・ | トップページ | こんちきちん »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと一人だから・・・・ | トップページ | こんちきちん »

無料ブログはココログ