« 結婚式、終わりました | トップページ | 2杯目は、100円 »

力を抜くということ

ある講習会へ行ったら、こんなことを言われました。

力を抜くところは、力を抜いて、力を入れなければならない時に、しっかり力をいれるんです。

確かにその通りだと思います。が、中々思うようにいかないのです。意識すればするほど、余計に余分な力が入ってしまう。

《自然に力を抜くこと》簡単そうで、難しい‼

« 結婚式、終わりました | トップページ | 2杯目は、100円 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式、終わりました | トップページ | 2杯目は、100円 »

無料ブログはココログ