« ギターで弾きたいクラシック名曲集 | トップページ | 少年と自転車 »

明日から7月

梅雨の中休みで、お天気が良かったここ2,3日です。

明日からは、7月、夏本番ももうすぐですね。学生さんたちは、試験が終わると、楽しい楽しい夏休みですね!自分のときのことを、ちょっぴり思いだします。

6月のはじめ、思いがけないことがおこり、それにふりまわされた1か月でしたが、ようやく落ち着きを取り戻しました。ブログの更新がなかったのは、そのせい??(いや、ちがうかな)

7月は、ギターをたくさん弾きたいなと思いつつも、(だって、とっても楽しいギターで弾けるクラシック名曲集が、出来たんですもの)、結婚式で関西へ行ったり、子どもたちが泊まりに来たり、なんだかやっぱりバタバタしながら終わりそう・・・

そんな毎日ですが、久しぶりに映画を2本見ました。(映画の話は、明日 (^^♪  )

« ギターで弾きたいクラシック名曲集 | トップページ | 少年と自転車 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギターで弾きたいクラシック名曲集 | トップページ | 少年と自転車 »

無料ブログはココログ