« フレッシュマン | トップページ | ビルのロビーで »

ようやく・・・

ようやく・・・

桜が咲きました。

この週末は、お花見でにぎわうことでしょう!靖国通りや、四ツ谷から飯田橋への川沿いの道も桜のトンネルとなっています。そういえば、何年か前、九州から上京した友達と桜のトンネルを歩いたのを思い出しました。

ようやく・・

一息つきました。

3月下旬、職場の座席の配置換えがあり、入り口傍、受付の真正面の席へ移動。いろんな人が出入りするその受付の仕事の手伝いをすることになり・・・・
タダでさえ忙しいこの時期、受付や電話応対の仕事が加わり、目が回るくらい忙しい。通常の自分の仕事がはかどらない。電話をとったり、やってきた人の対応をすると、自分の仕事がどこまでだったか、すこし立ち返らないとわけがわからず、あ~^あ

ようやく・・・

修理が終わって戻ってきました。
たった1日でシェルが取れてしまったファッションリング。綺麗になって戻ってきました。

お店の方がとても親切丁寧で好感がもてる対応でした。修理代もサービスでした。
何かのときは、このお店をまた利用したいと思います。(とはいえ、しょっちゅう買う品物ではないけどね)

ようやく・・・・

平常の生活に。急用で福岡へ行っていたため、そのしわ寄せで大変だったけど、来週からは、平常にもどるかなぁ~。戻したい!

« フレッシュマン | トップページ | ビルのロビーで »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレッシュマン | トップページ | ビルのロビーで »

無料ブログはココログ