« ある日のランチ | トップページ | iPad 掌中に。 »

明日は・・ウクレレ。

4月の土曜日は、雨が多かった。金・日曜日は、とってもいい天気なのに、土曜日だけ、1日中、ず~っと雨だった日もあった。そういえば、今日も1日中雨でしたね。掃除して、プランターの手入れをする予定だったけど、出来ないからのんびりした1日で、天からもらった休養日となりました。

明日は、久しぶりにいい天気らしい。ゴルフ日和?とかで、夫が喜んでいた。

私は、『ウクレレの会 』 初めて、ウクレレを持って出かけます。

作りは、<バロックギター>なんだけど、明日弾く曲からすると、やっぱり<ウクレレ>かな。

« ある日のランチ | トップページ | iPad 掌中に。 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日のランチ | トップページ | iPad 掌中に。 »

無料ブログはココログ