« OPAL CONCERT  | トップページ | 珈琲ゼリー »

みなとみらい

初めて、行きました。「みなとみらいのホール」へ。

桜は、満開。やや風があって肌寒いけれど、お天気は、とってもよかったので、どこもここも人がいっぱい。

みなとみらい駅で降りたのは、初めてです。近代的というか、モダンというか、全部がつながっていて、とても便利な場所でした。

みなとみらいホールは、メインホールと小ホールがあって、小ホールは、5階が受け付け、チケットを出して、6階にエスカレータで上ってホールへ入る仕組みでした。

5階からは、眺めもよく、海も見えました。

P4085281

P4085282

吹き抜けになっていて、下をみると、大ホールのホワイエがみえました。ちょうど、コンサートの休憩時間か開演前だったようです。

P4085287

« OPAL CONCERT  | トップページ | 珈琲ゼリー »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OPAL CONCERT  | トップページ | 珈琲ゼリー »

無料ブログはココログ