« 明日は・・ウクレレ。 | トップページ | クローバーズ・ウクレレクインテット »

iPad 掌中に。

電車の中で携帯を使ってる人を眺めていると、圧倒的にスマートフォンの人が多い。特に若い人は、ほとんどスマートフォンである。

使い慣れるととっても便利らしい。でも、私には、どうも・・・よく、字が見えない。大きくすると、画面が少しになり、動かすのが面倒。

そこで、画面がちょっと大きい iPad ならばと、前からちょっと気になっていたんです。先月、新型が出て、NHKニュースにも大きく取り上げられていたし・・・

使いこなせるか、ちょっと心配だけど、連休にIフォン使っている子どもに習いにいこうっと。

『新型 iPad 完全ガイド』という本も 買ったけど。

携帯のように、使用説明書などは、一切ないのです。

« 明日は・・ウクレレ。 | トップページ | クローバーズ・ウクレレクインテット »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は・・ウクレレ。 | トップページ | クローバーズ・ウクレレクインテット »

無料ブログはココログ