« 昔弾いた曲 | トップページ | たった1日で »

消えちゃった!

今日は、いつもより早くパソコンを立ち上げ、ブログを書いて、確認ボタンを押し、そこで、余分な文字を見つけたので、つい、「バックスペース」キーを押してしまったら、今まで書いていたものが、全部消えちゃった・・・

   あ~あ

もう一度書く気にはなれません。

長い文章のときは、下書きに保存したりしておくんだけど、今日は、しなかった。

何書いてたかというと、銀座で開かれている「フェルメール 光の王国展」 のことでした。

気が向いたら、また 書きます。

今日は、珍しく何もない日だった。

ないわけではなく、「お雛様をかたずける」というのが、今日の予定だったのである。

そして、ギターを弾いた。1年以上ぶりで、ウクレレにもちょこっとさわった。

今、ふと思った。「今日は、1歩も家の外に出なかったんだ」と。

« 昔弾いた曲 | トップページ | たった1日で »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔弾いた曲 | トップページ | たった1日で »

無料ブログはココログ