« やっと春らしく | トップページ | あさひ女声合唱団 with サウンズ・グッド »

ボサノバのライブ

エスペト・ブラジル」というブラジル料理のお店でのライヴコンサート、とっても良かったです。

演奏もうまかったけど、その表情や雰囲気もよかったなと思いました。

その上、ブラジルの珍しい食べ物や飲み物も食べたり飲んだりして、お店の人の対応もとても親切・丁寧でした。

「やしの木の新芽 (やしの木の新芽を茹でて、薄味のピクルスにしたようなもの)」・・・・新たけのこの先端のようなイメージでした。
「ブラジル風ソーセージ」
「鱈の身のコロッケ」・・・・他に、「チキンのコロッケ」、「お肉のコロッケ」などがあり、形が違うのです。「鱈の身のコロッケ」は、細長い形をしていました。

カメラを忘れ、写真がないのが残念です・・・・・・  weep

« やっと春らしく | トップページ | あさひ女声合唱団 with サウンズ・グッド »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと春らしく | トップページ | あさひ女声合唱団 with サウンズ・グッド »

無料ブログはココログ