« ベルリン大聖堂 | トップページ | バスの中で »

新春コンサート

今日は、<クラッセアンサンブル新春コンサート>でした。

クラッセ、管弦アンサンブルコースの年に一度の発表会です。毎年、12月にクリスマスコンサートとして行われていましたが、昨年12月の分が、都合で1月に延期となったのでした。

あわただしい12月よりは、1月下旬の方が落ち着いていいかなとも思いました。1月上旬だとまた困るけど。(わがままですね!)

いつもそうなのですが、今回は、特にりっぱなプログラムが出来ていて、ちょっと嬉しくなりました。作っていただいたスタッフの方に感謝です。ありがとうございます。大事に持って帰りました。

Img_0002

Img_0001

notes 綺麗で、ステキでしょう sign03

notes 全員の楽器が入ってるところが GOOD sign03

~独り言~

名前を消そうと思っていろいろ考えたけど、またもと通りに戻すためには、ポストイットしか思いつかず・・(完全に消すなら、修正テープや修正液を使うけど) 

« ベルリン大聖堂 | トップページ | バスの中で »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルリン大聖堂 | トップページ | バスの中で »

無料ブログはココログ