« ベルリンといえば(1) | トップページ | タンゴ »

First Shoes

Photo_2

ママと一緒に買いにいきました。First Shoes です。

これをはいて、とことこ歩くようになったら、天使とは言えないなぁ・・・

この靴を履いて、我が家へやってくる日が楽しみ、楽しみ、

(実は、まだ、全然、歩けないんだけど)

天使は、パパと遊ぶのが大好き。

バイバイが出来るようになったので、朝は、いつも玄関でパパにバイバイして見送っていたそうです。

ところが、ある日突然、

パパにバイバイしてパパが玄関のドアをバタンと閉めて行ってしまったら、ものすごい大きな声でおお泣きしたんだそうです。

それ以来、

玄関でパパにバイバイは絶対にしなくなったのだそうです。

« ベルリンといえば(1) | トップページ | タンゴ »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルリンといえば(1) | トップページ | タンゴ »

無料ブログはココログ