« ホテル | トップページ | クリスマスマーケット in 六本木 »

スペインからの便り

スペインからお便りが届きました。

自分だけで見てるのは、もったいないから・・・ちょっとご紹介。

Ca7r32vj_3

バルセロナ、サグダラファミリア

2011122012080000_2

ラマンチャの風車

2011122210370000_2

セビリア大聖堂

とてもお天気がよさそう。空が真っ青で美しい。

寒いのかな??気温はどのくらいなんだろう??

2011122318430000

マヨール広場

クリスマス前で、とてもにぎやかだったそうです。

今日は、クリスマスイブ、明日は、クリスマス、

ドイツもそうですが、ヨーロッパのクリスマスは、とっても静か。教会へ行き、みんな自宅でお祈りをして、静かに過ごします。

日本と違って、お正月よりは、クリスマスが重視され、クリスマス休暇となります。

お店は、ほとんど閉店。交通も、場所によっては、かなり少なくなるそうです。

Ca8qv709_2

                      セゴビア

(画像は、大きくなります)

« ホテル | トップページ | クリスマスマーケット in 六本木 »

スペイン旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテル | トップページ | クリスマスマーケット in 六本木 »

無料ブログはココログ