« ジュリアンブリーム 「ギターラ」 | トップページ | 発表会 »

いただきますとごちそうさま

今日、仕事から帰ると、天使とママがやってきて、朝作っておいたハンバーグトマトソースを食べている最中でした。ハンバーグだとひき肉なので、天使も食べられるのです。

さて、先週、「ひとつ」を覚えて帰り、パパにやって見せたら、パパがびっくりしたそうです。「上手!・・」とほめたら、手をパチパチ、拍手。上手のポーズをしたとか・・・

今週は、何を教えようかな・・と考えていたら、「いただきますとごちそうさま」にしてというママの希望。パチパチができるから、ちょうどいいかもね。金曜日までにできるようになるかな?

ちょっと楽しみです。

« ジュリアンブリーム 「ギターラ」 | トップページ | 発表会 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュリアンブリーム 「ギターラ」 | トップページ | 発表会 »

無料ブログはココログ