« SADOYA | トップページ | 4泊5日×5週間 »

立つこと

久しぶりに、我が家の天使が泊りがけでやってきました。前に泊まったのはいつだったかなと思うくらい、久しぶりです。

ハイハイも上手になって、ちゃんとしたつかまり立ちができるようになっていました。(足腰の筋肉を使って)もうちょっとすれば、伝い歩きもできるでしょう。年内に歩けるようにならないかなぁとおばあちゃまは、応援しています。

全体の量は、まだまだですが、ご飯も食べています。声も発するようになり、機嫌がいいと、お歌もどきも歌っています。

ただ、眠くなると、おっぱいがないとだめなんです。

そんな我が家の天使も、もうすぐお誕生日。今度、ちょっと早めのお誕生会をするそうで、4人のじじ・ばばは、ご招待を受けました。

招待状をもらったので、ロウソク1本の大きなバースデーケーキを予約に行きました。

« SADOYA | トップページ | 4泊5日×5週間 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SADOYA | トップページ | 4泊5日×5週間 »

無料ブログはココログ