« 4泊5日×5週間 | トップページ | ジュリアンブリーム 「ギターラ」 »

熱が出ちゃいました

4泊5日のお泊り、今週は、2ラーンめ。

昨日、熱が出てしまいました。朝、鼻水。午後には、熱が38度を越したので、夕方、病院へ行って薬を1日分だけ処方してもらって帰ってきました。

薬をだまして飲ませたら、げぼっと戻してしまい、しかも1度ではなく、機嫌もわるく、大変な一夜だったのですが、翌日は、少し良くなり、1回分の薬を2回に分けて、戻さないように、上手にのませたら、昼間、とてもよく寝たんだそうです。

2日間、閉じこもりきりだったママは、少々、ストレス気味。

夕方、私が帰ってきたら、天使の機嫌よさそうだったので、ママにお使いを頼み、天使と遊びながら、家の片付けをしました。楽しかったなぁ・・・(* ̄ー ̄*)

CDをかけたら、身体をゆすって、手をたたいて、ニコニコ・・・・

パチパチぱちぱち拍手と、手をpaperパーにしてタッチと、バイバイができるようになりました。

先日、お誕生日が来たので、「ひとつ」を今教えています。

« 4泊5日×5週間 | トップページ | ジュリアンブリーム 「ギターラ」 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4泊5日×5週間 | トップページ | ジュリアンブリーム 「ギターラ」 »

無料ブログはココログ