« 立つこと | トップページ | 熱が出ちゃいました »

4泊5日×5週間

~4泊5日×5週間~

きのうから、我が家の天使が、ママと一緒にやってきています。

月曜日にやってきて、金曜日に帰る4泊5日を4週間or5週間、天使といっしょの生活です。

昨日は、ちょっと緊張気味。

夜寝るのも早いけど、朝も早い。逆パターンのおばあちゃまには、ちょっと、辛いのですが・・でも、頑張って今朝は、早起きしました。

今日は、だいぶ慣れたかな。

さて、明日は、予防注射。また、泣くかな?

« 立つこと | トップページ | 熱が出ちゃいました »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立つこと | トップページ | 熱が出ちゃいました »

無料ブログはココログ