« 瀕死の状態から | トップページ | やっぱり弾きたい!! »

はいはい

1ヶ月ぶりくらいで、我が家の天使に会いました。そんなに大きくなった感じはありませんが、はいはいが、上手になっていました。結構動き回ります。

久しぶりなので、覚えているかな、泣かれたら寂しいなと思いましたが、対面して、にこっとわらったら、笑い返してくれました。

ほんとに覚えていたのかどうかは・・・・???  ですが。

見つけたもの、手にしたものは、なんでもお口に入れるので、油断ならず、床を掃除機かけて、ぞうきんがけもして、何にも落ちていないようにしておかなくちゃ なので、結構大変。

でも、かわいいのよね! (*^_^*) (#^.^#) (~_~) (~o~) (*^。^*)

« 瀕死の状態から | トップページ | やっぱり弾きたい!! »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瀕死の状態から | トップページ | やっぱり弾きたい!! »

無料ブログはココログ