« 幸福の木の花 | トップページ | 幸福の木の花 続き »

暑い!暑い!

6月下旬から、真夏日で、毎日とにかく暑い!

職場は、節電のため、エアコンは、28℃ 普通なら、28℃では暑いけど、外から入ると、「うわぁ~涼しい!」と思う。それだけ、外が暑いということなのだ。

仮住まいのマンションは、リビングにエアコンがない。付けられるなら、古い家のを持ってこようと思ったが、室外機の置き場がないのである。仕方なく、隣の洋間から、扇風機で風を送っているが、あまり涼しくはならない。洋間は、快適。隣に面していない方なので、音をあまり気にせずにギターも弾ける。これって、もしかして、「練習せよ!ってことなの???

« 幸福の木の花 | トップページ | 幸福の木の花 続き »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸福の木の花 | トップページ | 幸福の木の花 続き »

無料ブログはココログ