« つかの間のオアシス | トップページ | 30周年へ向けて・・ »

引越はしたけれど

1週間くらい前、電車で5つ先の駅に引越をした我が家の天使、早速やってきて、午前中40分くらい寝て、離乳食を食べて、また2時間弱お昼寝して、夕方、帰っていきました。

そもそもは、転居の手続きにやってきたのですが、どうせ行くならと、私が家にいる日を選んでくれ、寝てる間に、ママは、役所の用事を済ませ、「引越ました」の葉書を作り、今度印刷しに来るからと言い残して、たまたま台所にあったメロンをちゃっかりもらって、電車が混まないうちに・・・では、バイバイ。

おかげで、天使と1日遊ぶことができました。おかゆも離乳食も食べさせて、・・・・

重くなりました。10キロくらいになったそうです。(手も足も太い)

寝返りも、上手になって、方向転換は、できるようになりました。足の蹴り方を覚えたら、ハイハイができるんだけどな・・・もうちょっとかな。

ママによると、下の歯が、歯茎の下にあって、もうすぐ顔を出しそうとのこと。

いろんなものが食べられるようになるね。

lovely lovely lovely 楽しみ・楽しみ lovely lovely lovely

« つかの間のオアシス | トップページ | 30周年へ向けて・・ »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つかの間のオアシス | トップページ | 30周年へ向けて・・ »

無料ブログはココログ