« 幸福の木の花 続き | トップページ | つかの間のオアシス »

ちょっぴり遠くへ

毎日暑いですね。

これでもか!っていうくらい 照りつける太陽。

「もうあなた様のお力は、十分にわかりましたから、もうこの辺でご勘弁を。」というくらい、暑い毎日。夏休みにもならないのに、なんだか、ばて気味・・・・

皆さん、おげんきですか?

そんな中、長女一家は、引越をして、我が家の天使は、ちょっぴり遠くへ行ってしまいました。

でも、お家は広くなったし、とっても綺麗だし、洗濯も干しやすいし、洗面所や脱衣場もちゃんとあるし、なんてたって、ハイハイができる場所か、たくさんある!将来、勉強机を置くスペースだって・・・

いっぱいハイハイして、早く家の中を走れ回れるくらい大きく元気な子になるんだよ!

良かったね。notes notes notes

« 幸福の木の花 続き | トップページ | つかの間のオアシス »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸福の木の花 続き | トップページ | つかの間のオアシス »

無料ブログはココログ