« 終了! 「みどりの風 コンサート」 | トップページ | いまどきの荷造り »

6月になって・・・・

きらめきコンサートも、終わりました。

大泉学園「ゆめりあホール」という綺麗なホールでの演奏会、とてもよく響き、弾きやすいホールでした。

各グループの曲目だけ、UPしたいと思っているのですが、現在、我が家は、ダンボール箱の山、今週末までには、全ての道具を箱詰めしなければならず、パソコンの前に座る時間があるかどうか???その、パソコンだって、ダンボールに入りますから。

でも、記録にして残しておくと、後々振り返ったとき、とても便利なので、何とかがんばって・・・

ところで、この「きらめきコンサート」の当番は、持ち回りなので、来年は、<スピカ>だとばかり思っていたら、なんと、<アルモニコス>なんだそうです。初めてのお当番、そして、会場は、きっと、千葉 かな、演奏旅行ができそうです。

« 終了! 「みどりの風 コンサート」 | トップページ | いまどきの荷造り »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了! 「みどりの風 コンサート」 | トップページ | いまどきの荷造り »

無料ブログはココログ