« きらめきコンサート | トップページ | 6月になって・・・・ »

終了! 「みどりの風 コンサート」

アンサンブル・スピカ」の 「みどりの風コンサート」、終了しました。

聞きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

心配していた雨も、終演まで降らずに持ちました。「降らないで」という願いが、神様にとどいたのかな・・・?

個人的には、思うこと、考えたことが、盛りだくさん。

今日は、ぼーっとしているくせに、昨日の音楽が、1日中、頭の中で回っていました。

« きらめきコンサート | トップページ | 6月になって・・・・ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きらめきコンサート | トップページ | 6月になって・・・・ »

無料ブログはココログ