« お酒のトリュフ | トップページ | クワトロ・クローバーズ 3 »

ちょっと遅めの新年会

 恒例となった、『津田倶楽部、ちょっと遅めの新年会』、今年は、10だったそうです。

 最初の1時間は、コンサート、乾杯のあと、おいしいものを食べながら、しばし歓談、その後、余興といういつものパターン。余興では、「弾き語り」「殿様トリオ+歌」そして、珍しい(面白い)楽器での演奏、じゃんけん大会などいろいろありました。

 素敵な模様入りの真っ赤なTシャツ(あつらえ)で演奏されたトリオの方に、「還暦になったら、クローバーズも赤で作ります。」といったら、「わたしたちは、古希よ!」と軽くかわされましたが、とてもよく似合っていらして、本当に素敵でした。あんなふうに年を取っていけたらいいなと私のあこがれでもあります。

 

 はるばる青森・新潟・横浜からお越しいただいた先生方にも久しぶりにお目にかかることができて、楽しい午後のひと時でした。

P2203826

 

« お酒のトリュフ | トップページ | クワトロ・クローバーズ 3 »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お酒のトリュフ | トップページ | クワトロ・クローバーズ 3 »

無料ブログはココログ