« 恵方巻 | トップページ | リーブラフェスティバル 終了 »

初節句

明日から3連休、今日は、ちょっと夜更かししても・・・と思いながら、パソコンを立ち上げました。本当は、業者との打ち合わせがあって、早く寝たほうがいいのですが・・

この3連休が終わると、我が家の天使も3ヶ月、体重は、6000gを軽く突破し、紙おむつだって、新生児用では、小さくなってしまい、泣き声も大きくなりました。

人の顔が、少し認識できるようになり、笑ったりもします。

おきていると、1分たりともじっとしていない。常に足を動かし、手を動かし、それによって筋力をつけていくのでしょうか。

さて、今年は、初節句。先週、はりきって、お雛様をだしました。(女の子なので、桃の節句です)

出すのは楽しいのですが、かたづけるのは・・・大変です。

P2063838

« 恵方巻 | トップページ | リーブラフェスティバル 終了 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵方巻 | トップページ | リーブラフェスティバル 終了 »

無料ブログはココログ