« ちょっとした配慮 | トップページ | 増田の小城羊羹 »

クローバー模様

私が、最近やっているギター四重奏団 「クワトロ・クローバーズ

名前がついてから、クローバー模様が気になりだし、素敵なものを見つけるとついつい買ってしまうのですが、クローバー模様が付いているものをみつけて、4人にプレゼントしていただいたものもあります。

P1074054

~大ファンから贈り物をもらったような気分・・・・     嬉しいなぁ~

2月恒例の「津田倶楽部、ちょっと遅めの新年会」 曲目が決まりました。

<フーガ>です。

作曲者は?(バッハではありません) 

作品番号は?

  (まだないしょ) 

編曲者は もちろん 津田昭治先生

目下の悩みは、<日程が合わず、なかなか4人揃う日がないこと>

私、以外は (みんなギターが上手だけど、仕事はもっとできる人だから・・・・・・・・ね!)

« ちょっとした配慮 | トップページ | 増田の小城羊羹 »

津田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとした配慮 | トップページ | 増田の小城羊羹 »

無料ブログはココログ