« 初めてのお留守番 | トップページ | 2011年 始動 »

納戸からお出まし

母子ともに、1ヶ月健診も終わり、ずいぶん大きくなった我が家の天使は、今日、パパとママと3人一緒に、自分のアパートへ帰っていきました。

と言っても、大晦日には、また、やってきて、お正月は一緒に過ごすのですが・・・・

部屋をかたづけ、納戸に閉じ込められていた、2台のギターと特注のウクレレを出して磨いてやり、ギターは、弦を替えて・・・ちょっと音を出してみました。

爪も切っていたし、指の感覚もいまいち・・・でも、指慣らしに弾いていた曲は、忘れてなかったので、ちょっと安心。

暮れは、お正月の準備などでバタバタし、お正月には、家族全員が揃うので練習する時間がないと思うけど、1月から、復帰するぞ!と固く決意。

だって、だって、

スピカのメンバーからも、クラッセアンサンブルのメンバーからも、クワトロ・クローバーズのメンバーからも、メールやお手紙をいただき、

嬉しくて、嬉しくて

やっぱり、仲間がいるってすばらしい!    note note note note note 

« 初めてのお留守番 | トップページ | 2011年 始動 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのお留守番 | トップページ | 2011年 始動 »

無料ブログはココログ