« 呼び名 | トップページ | もうすぐ1ヶ月 »

やっと3週間

NEWおばあちゃんが誕生して、3週間。一緒に生活して2週間。

なんだか、もう1ヶ月以上たったような感じがします。ようやく少し慣れて、ブログを書く余裕が出来ました。

我が家へかわいい天使がやってきた日から、洗濯と炊事と掃除の毎日。ペースがつかめず、おろおろ、おたおたの連続で、2週間が終わり、やっと、少し慣れてきました。

夕方は、NEWお父さんが帰ってきて、にぎやかな夕食。食事の作りがいがあります。

夕食の品数が増えたと、傍で密かに喜んでいるNEWおじいちゃん。

我が家の天使は、思わぬところにたくさんの喜びをもたらして、スヤスヤ・・・

« 呼び名 | トップページ | もうすぐ1ヶ月 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼び名 | トップページ | もうすぐ1ヶ月 »

無料ブログはココログ