« 10日ぶり | トップページ | チャリティ杉並文化フォーラム »

明日はお休み

今日は、(正確には、昨日は)、とても気持ちの良い秋晴れでした。

朝、少し早めに家を出て、靖国神社を経由して出勤したら、公孫樹並木にちょっとした変化が出ていました。紅葉が始まりました。

これからの1ヶ月、日に日に変化していく様子を見ていると、とても面白いです。一列に並んだ公孫樹の並木なのですが、色付き方が、まちまちで、美しいグラデュエーションになる時期があります。楽しみな1ヶ月です。

そして、明日はお休み。週の半ばに祝日があると、嬉しくなりませんか?

あはは!だから、パソコンに向かってます。

そして、

久しぶりに生演奏を聴きに行きます。

『ピアノと弦楽四重奏の名曲と辻井いつ子”奇跡の子育て論”』

詳しくは、明日。 

~おやすみなさい~

« 10日ぶり | トップページ | チャリティ杉並文化フォーラム »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日ぶり | トップページ | チャリティ杉並文化フォーラム »

無料ブログはココログ