« 指を切って 思うこと | トップページ | 呼び名 »

おばあちゃんデビュー

長女だった私の長女が長女を出産しました。

つまり、わか~いおばあちゃんになったということです。あちこちから誘われていた「祖母連合会」へ、晴れて、参加できるようになりました。

今日、退院して我が家へやってきました。しばらくは、とてもにぎやかになりそうです。

(仕事はそうそう休めないので、ギターは、当分お休みです。)

夜中も寝られない?かなぁと思って覚悟していますが、今は、すやすやと眠っています。

« 指を切って 思うこと | トップページ | 呼び名 »

おばあちゃま倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 指を切って 思うこと | トップページ | 呼び名 »

無料ブログはココログ