« ぶなの原生林 | トップページ | ハローウインのスイーツ ~かぼちゃプリン~ »

タウンセブン リニュアル

地元の商店街(正確には、商店ビル)、<タウンセブン>が、リニュアルして、本日オープンしました。2ヶ月以上かけての大改装でした。

地下は、いわゆる八百屋・魚屋・肉屋、といった店で、形態は前のまま、レイアウトが若干変わり、ショーケースなどが綺麗になり、明るくなった感じです。

対面でお店の人と話しながら買い物ができるところが大好きだったので、スーパーのようになってしまったらいやだなと思っていました。対面方式は残っていたので、よかった!

ただ、お店ごとでなく、肉も魚も野菜も、レジでまとめて清算できるようになっていました。いろいろ買うときは、便利です。

お店の数も増えていて、今までなかったお店が新たに加わり、とてもにぎやか!便利になりそうです。

外壁・入り口も、ちょっとしゃれた感じになっていて、今日は、行ってないけど、上の階もどう変わったのか、ちょっと楽しみ。wink lovely

« ぶなの原生林 | トップページ | ハローウインのスイーツ ~かぼちゃプリン~ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶなの原生林 | トップページ | ハローウインのスイーツ ~かぼちゃプリン~ »

無料ブログはココログ