« ハロウインのスイーツ ~かぼちゃのモンブラン~ | トップページ | 明日はお休み »

10日ぶり

10日ぶりです!

いろいろなことがあって、書きたいこともたくさんあったのですが、ありすぎて何から書こうかと迷っているうちに、とうとう10日もたってしまいました。

今日は、ハロウィン、だからって何かするわけでもなく・・・

先日、クリーニング屋さんへ寄ったら、かぼちゃの形をしたものにキャンドルがともしてありました。夜だったので、はっと目をひきました。受付に若い人がたくさんいるので、きっとその方たちの提案だったのかな?

大学の同窓会東京支部の親睦会もありました。断りきれず、仕方なく役員を引き受けたので、欠席するわけにもいかず、名簿担当なので、宛名シールを作ったり、住所変更をすればよいのかと安易に考えていたら、それだけに終わらず・・・・名簿管理も予想以上に大変で、同姓同名がいらしたり、名簿も全体のものひとつではなく、(愚痴になってきましたが)

ひととおり、すべてをこなしたら、コツや要領がわかり、そう大変ではなくなるだろうと期待しています。

いろいろあって、疲れていたのか、あるいは急に寒くなったせいか、膀胱炎にかかり(初めてではなかったので、すぐに、病院で抗生剤をもらって飲んだので、もう全快です)、夜更かしは避け、パソコンも控えていたので、ブログも更新できませんでした。

明日から、11月。発表会をはじめ、いろいろなことでカレンダーが埋まっています。

下旬には、嬉しいことも・・・ありそうです。

忙しくあれやこれやとやっている(やれる)のは、いいときであり、幸せなときだろうと思います。

あ! ギターの練習も・・・「スピカ」休んだしね。 (^^♪

« ハロウインのスイーツ ~かぼちゃのモンブラン~ | トップページ | 明日はお休み »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウインのスイーツ ~かぼちゃのモンブラン~ | トップページ | 明日はお休み »

無料ブログはココログ