« アルゼンチンタンゴ | トップページ | プリンタ(続き) »

今度はプリンタが

先日、「アルゼンチンタンゴ」の映画を見たら、無性に「タンゴ」が聴きたくなって、CD(もちろん、あれ)をかけながら、パソコンを使って仕事をしていた。

1枚目は、きちんと印刷できた。その後、違う文書を作って、1時間後にまた印刷をしようとしたら、プリンタの電源が入らない。

コンセントがはずれたかな・・・でも、コードには、全然触ってないし・・・おかしいな、と思いながら、ラックの下にもぐって、違うコンセントにつないでみたけど、やっぱり電源は入らない。

朝の1枚は印刷できたのに、その後一体何が起きたんだろう?不思議で仕方がない。

ということで、今度は、プリンタが入院しました。

仕事ではもちろん、家でも私にとって必需品となっているパソコン、トラブルが起こると本当に困ってしまう。

精密機械であるがゆえに、ほんの些細なことでもトラブルが生じてしまうのだろう。案外、寿命も短いのかもしれないと思った。

« アルゼンチンタンゴ | トップページ | プリンタ(続き) »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルゼンチンタンゴ | トップページ | プリンタ(続き) »

無料ブログはココログ