« ネットの利点 | トップページ | アルゼンチンタンゴ »

久しぶりに

お昼ごろ、スーパーへ買い物に出かけ、さあ、帰ろうとしたら、外は、土砂降りの雨。

「ええ!うそぉ! rain  rain rain 降ってる。!!!!」

<あああああ! 洗濯物が・・・・sportssports

とても帰れるような状況ではなかったので、仕方なく、ドトールcafeで雨が上がるの待って帰ることにしました。

帰れば、もう一度洗濯のやり直し、せめて降っている間はのんびりとお茶して帰ろう。

家について洗濯物を入れていたら、親指の爪に繊維が引っかかって、爪がポロリ。完全に折れていたので、全部切ってしまったら、深爪をしたような状態になって、これが伸びるまで一体何日かかるだろう・・・

<あああああ! 爪が・・・・・・>

当分本番はないけど、練習どうしよう!

付け爪か・・・・めんどうくさいな・・・・・

調子良かっただけに、ものすごく残念です。ほんの少し、1ミリにも満たなかったけど、傷が付いていたところに、衣服がひっかかったらしい。テープ張っとけばよかったと思ったが、後の祭りであった。

でも、 

夜は、子どもたちみんな集まって、次女の誕生祝をしました。

P7313654

P8013662_sh01

P8013664

チョコレートケーキエスプレッソ珈琲 おいしそうでしょ!

« ネットの利点 | トップページ | アルゼンチンタンゴ »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットの利点 | トップページ | アルゼンチンタンゴ »

無料ブログはココログ