« 今度はプリンタが | トップページ | 恵みの雨 »

プリンタ(続き)

プリンタの入院先から、電話がかかってきた。おお!もう修理が出来たのかと喜んだら、部品を探して取り寄せて修理すると、お盆を挟むし、あと2週間くらいかかるので、同じ修理代でMP610 (修理に出したのは、MP600) を 送るのでそれでどうでしょうか?とのことだった。

ちょっと、待って! 違うプリンタが戻ってくるってこと・・・また、パソコンに認識させて設定しなければならないとうこと・・・

うまくいかないときは、電話でサポートしますという言葉で、了承した。

こういう修理の仕方って、最近はよくあることなのだろうか?

中古品のプリンタ、一体どんなのが帰ってくるのだろう。

« 今度はプリンタが | トップページ | 恵みの雨 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はプリンタが | トップページ | 恵みの雨 »

無料ブログはココログ