« 盛りだくさんな1週間 | トップページ | みたままつり »

暑いですね

今日は、暑かったですね。朝から太陽がぎらぎらと照りつけ、ちょっと動くと汗が、ブワ~っと噴出します。

今日で、梅雨も明けたんじゃないかと・・・思うほど、夏日和でした。

最近は、梅雨の終わりごろの雨の降り方が半端じゃなくて、必ず、どこかで痛ましい被害が起こっています。被害にあって亡くなる人が出ると、梅雨が明けるようなそんな気がしてなりません。(神話や御伽噺の「人身御供」じゃあるまいし、)

亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

« 盛りだくさんな1週間 | トップページ | みたままつり »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛りだくさんな1週間 | トップページ | みたままつり »

無料ブログはココログ