« きらめきコンサートを終えて | トップページ | ギターも入院 »

あれから1週間

自転車で転んでちょうど1週間。だいぶ良くなりました。

骨と骨の境目のところをプランターのふちにおもいきりぶつけたらしく、膝の皿の下の窪んだところの痛みがどうしてもとれない。それさえなくなれば、OKなんだけど・・・

数年前、ぎっくり腰を無理して動き、ひどくなって、3日間寝たきり状態だった経験から、今回は、安静に安静に過ごしています。駅は、少しホームを歩いてでも、エスカレーターやエレベータを使い、職場ででも、わずか1フロアーでも、じっとエレベーターを待って、という具合。

ゆっくり歩くのはいいのだが、階段がまだダメなんです。

でも、冷静に考えると、運がよかったのかも。

痛めたのは、左足だけ。手は、なんともなかったので、ギターは弾けました。Gパンをはいていたので、外傷はほとんどなく、シップ薬を貼ることができました。骨も大丈夫だったし。

リハーサルにもなんとか間に合い、素敵な黒の衣装で、みんなと一緒に演奏できる喜び、いつもは、とても緊張するのですが、今回は、ステージに立てる嬉しさでいっぱいでした。それが、緊張感を追い払ってくれたかもしれません。

« きらめきコンサートを終えて | トップページ | ギターも入院 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きらめきコンサートを終えて | トップページ | ギターも入院 »

無料ブログはココログ