« 新緑から深緑へ | トップページ | きらめきコンサート 2010 »

満員電車で

今朝の通勤電車、人身事故があったそうで、いつも以上に混んでいました。

そんな中、次の駅で、ベビーカーを押した若いママ。・・・何とか、乗ることができました。

おいおい、朝の一番混む時間に、ベビーカーなんて持って乗るなよ!なんで、こんな時間に乗るんだよ! ( ゚皿゚)キーッ!!

あらあら、子どもがかわいそう!立ってる大人の間に、ベビーカーの子どもは、埋もれてる。息苦しくないかしら。少しの辛抱だから、我慢してね。

こんな混雑が予想される時間にベビーカーを持って乗らなければならないほど、大切な用事なのだろうか?もっと、ほかに方法はないの?

あら~ん!この子かわいい!目がパッチリね。笑うともっとかわいいわ。ママそっくりね。

あら、この子、孫と同じくらいだわ。そういえば、孫はどうしているかしら。元気にあそんでるかなぁ。そうだ、夜、電話してみよう。久しく会ってないから、遊びにいらっしゃいって、誘ってみようかしら。

ベビーカーのママは、3駅ほど乗って、降りていきました。

« 新緑から深緑へ | トップページ | きらめきコンサート 2010 »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑から深緑へ | トップページ | きらめきコンサート 2010 »

無料ブログはココログ