« 里山からのおくりもの | トップページ | ギターリサイタル »

晴れた月曜の朝

久しぶりに晴れた月曜日の朝。なんとも気持ちがいい!

靖国神社を通っていったら、まだ、2~3分桜が残っていた。(場所や木にもよるが)

桜が咲き始めたころは、まだ枯れ枝のようになっていた公孫樹に黄緑色の新芽がびっしりとついて、木全体が緑を帯びてきていた。これから、公孫樹の変化が楽しみである。

我が家のプランター、ここしばらく寒かったので、なかなか咲こうとしなかったチューリップが、ようやく開きはじめた。

P4193239

そして、オリエンタル(百合)の芽がでてきた。今年は、うまく咲いてくれるかな。

P4193246

鉄砲百合は、だいぶ伸びた。

P3203193

どれも、綺麗に咲いてくれたら、うれしいなぁ。

« 里山からのおくりもの | トップページ | ギターリサイタル »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山からのおくりもの | トップページ | ギターリサイタル »

無料ブログはココログ