« 盛りだくさんな一日 (その2) | トップページ | 今年のバレンタイン »

盛りだくさんな一日 (その1)

今日は、リーブラフェスティバルの日だった。

出かける前に、1回だけ弾いて・・たった1回弾いただけでは、なんの足しにもならないと思いつつも、気慰めに、ちょっとギターを触ってから家を出た。本当は、2~3回弾きたかったけれど、粉雪が舞う天気だったので、電車が遅れていたら困ると思い、時間に余裕を持って早めに出た。

控え室でも、全曲を弾く時間はなく、ぶっつけ本番。

それにしては、結構うまくいったのではないかとちょっと安心です。

しかし、

個人的には、最悪。同じパートのメンバーに支えられてなんとか乗り切ったという次第だった。

照明が暗くて、楽譜というか、自分の書き込みが良く見えず、不安で集中できなかった。

楽譜には、十分注意を払っているはずだったのだが・・

P2133182

« 盛りだくさんな一日 (その2) | トップページ | 今年のバレンタイン »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛りだくさんな一日 (その2) | トップページ | 今年のバレンタイン »

無料ブログはココログ