« また、パソコンが・・ | トップページ | 素敵なカフェで »

パソコン、元気に・・

10日の休暇から、とても元気になって、パソコンが帰ってきました。(*^_^*)

スタミナ満載、速度も速くなり(元に戻り)、途中で止まることもなく、快適です。

原因は、メモリー不足でした、半年くらい前、HDDが壊れてしまったのも、メモリー不足が原因だったのではないかと・・・・自分自身の知識不足でもあるのですが。

« また、パソコンが・・ | トップページ | 素敵なカフェで »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
メモリー増設して、新しいHDDで軽快に動いているでしょう?よかったですね。
HDDは回転しているものだからどうしても不具合の現任になります。2年くらい経つと壊れてもおかしくないかな~。

コメント、ありがとうございます。

快適にはなりましたが、2度の修理は、結構高いものにつきました。

あと少し出せば、Windows7に買い換えることができたかもしれません。

今度調子が悪くなったら、買い換えようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、パソコンが・・ | トップページ | 素敵なカフェで »

無料ブログはココログ