« お雑煮 | トップページ | 街で出会ったもの »

お正月最後は・・

今日で、お正月も終わり、明日から、家族は、仕事です。

自分自身は、あと2日、お休み。仕事始めは、6日です。この2日、ギターの猛練習。クリスマスコンサート以来、ほとんど、さわらないまま・・・・練習しとかないと、次の集まりが・・・・

お正月最後の今日は、音楽の神様、弁財天へお参りしてきました。

正月太りを解消?するため、散歩に誘われ、1時間歩いて、井の頭公園へ。池では、家族で乗れるアヒルのボートが、たくさん出ていました。

P1033022 P1033023

P1033025 P1033029

銭洗いで、持っていた小銭も洗ってきました。お金も貯まるといいなぁ。

« お雑煮 | トップページ | 街で出会ったもの »

管理人の部屋」カテゴリの記事

コメント

充実した素敵なお正月をお過ごしですね。お雑煮も具沢山で美味しそう(o^-^o)。年に一度の懐かしいお味でしょうか。我が家のお雑煮はいたってシンプル。それでもお正月はこれ!馴染んだ味が一番ですよねhappy01
そして、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

九州の味にこだわるのは、二人とも、福岡出身だからですね。

そして、食材を送ってくれる親がまだ健在だからです。ありがたいことだと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お雑煮 | トップページ | 街で出会ったもの »

無料ブログはココログ